ご利用ありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください☆

「メンズバ見た」で安くなる!!

浅見怜

浅見怜さんのPRポイント

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 これがリアルだから(・w・)
 風俗の常識 W57【スレンダー】 W58【普通】 W60【ぽっちゃり】
 女の子にお会いした時に、スリーサイズが違うと思ったことはありませんか?
 当店は、実際にメジャーで図っています!! 【実寸表記】
 もちろん、お写真もお顔のモザイク以外の加工はしておりません。
 お客様のイメージした通りの女性にお会い頂けます(*・ω・)(。。*)ぅん
 気になるモザイクのお顔はお見せできないので、スタッフにお聞きください!
 当店の電話番は【真実】をお伝え致しますm(_ _)m
 お客様のタイプで女性を無理に勧めることは決してございません!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
小柄な甘えん坊マダム♪『浅見 怜』さんのご紹介です。
癒し系の小柄なスレンダーな浅見さんは、イチャイチャするのが大好きな甘えん坊さんマダムさんです。

そんな浅見さんの初恋は、幼稚園の時にイケメンの男の子男の子だそうです。
かけっこが早くて、女の子に優しい男の子だったそうですよ♪
ファーストキスは、同じく幼稚園時代にお昼寝の時間だったそうです。
お昼寝でお隣に、寝ていた男の子が浅見さんのお布団に入って来て奪われたんですって(/ω\)
幼稚園時代に性の目覚めてしまった浅見さん・・時代劇ごっごをお友達とお友達の弟君と公園で、よく見る『お代官様おやめください・・・あれぇ~~』からの下半身を丸出しでお股にキスやら、触られたりするのが恥ずかしいかったけど・・・(/ω\)今だったら、きっと大問題ですねww

そんな浅見さん、中・高校は女子高であまり男性と触れ合うことがなく短大に進学します。
19歳の時、ゲーセンでナンパしてきた6歳年上の男性とアッシー・メッシー君としてよく逢っていたそうです。以前からHには興味津々だったのもあり何回目かの帰り道にラブホテルに入り、初体験されたそうでうよ。感想を聞くと、挿入した時より前儀の指入れのう方が痛かったそうです(*´з`)その関係は6年間続きますが、お相手の男性が転勤で疎遠になります。その間にHが上達したくてメル友サイトで出会った男性と一夜限りの関係をされていたそうです。凄く印象深かったHが短いけど凄く太くて先が平べったい男根だそうです凄く痛くて初体験より痛かったそうです。
そんな浅見さんに、24歳の時に運命の出会いが訪れます。ゲーセンでナンパされほぼ毎日送ってくれるアッシー君が現れます。あまり結婚願望が無かった浅見さんですが、3歳年上のアッシー君からのも猛烈なアピールからのプロポーズで1年足らずで結婚されたそうです。

結婚生活は、2人の子宝にも恵まれ幸せだそうです。
しかし、2人めのお子さんが生まれてからは全くのセックスレスで悶々とした日々を過ごしていた浅見さん、やはり2児の母親である前に女性として見て欲しい浅見さん、なんとなくネットを検索して当店を見つけお電話したんですって。
男性が気持ち良くなってくれるのが、たまらなく好きな浅見さんもっともっとエッチが上達したいんですって・・・
皆様浅見さんのエッチを上達させてみて下さい(*´▽`*)

浅見怜さんの出勤予定

04/13 04/14 04/15 04/16 04/17 04/18 04/19
- - - - - - -

浅見怜さんの口コミ

アナタもドンドン書き込みしてみよう!! ウソはやめてね♪

お店に電話して聞いてみよう!
「メンズバリュー見た!」と言ってください!