ご利用ありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください☆

「メンズバ見た」で安くなる!!

水嶋きょう子

水嶋きょう子さんのPRポイント

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 これがリアルだから(・w・)
 風俗の常識 W57【スレンダー】 W58【普通】 W60【ぽっちゃり】
 女の子にお会いした時に、スリーサイズが違うと思ったことはありませんか?
 当店は、実際にメジャーで図っています!! 【実寸表記】
 もちろん、お写真もお顔のモザイク以外の加工はしておりません。
 お客様のイメージした通りの女性にお会い頂けます(*・ω・)(。。*)ぅん
 気になるモザイクのお顔はお見せできないので、スタッフにお聞きください!
 当店の電話番は【真実】をお伝え致しますm(_ _)m
 お客様のタイプで女性を無理に勧めることは決してございません!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

皆さんお待たせいたしました!完全業界未経験の清楚な癒し系マダム『水嶋きょう子(みずしまきょうこ)』さんのご紹介です。緊張しやすい性格のようですが恥ずかしがりながらもインタビューにお答えしてくれました♪癒し系で見るからに優しそうな雰囲気をお持ちのきょう子さん。目が合う度に少し恥ずかしそうにうつむく感じがとても男心をくすぐります。普通のマダムとの秘密の情事…これこそが五十路マダムの醍醐味ではないでしょうか?

そんなきょう子さんの初体験。

学生時代は部活動に熱心な女の子だったそうで男の人とそういう関係に…ということがなかったそうです。周りの友達とエッチな話はしていたんですけどね(笑)と。学校を卒業し社会人になった20歳のある日。学生時代とは違った大人たちの世界。優しくしてくれていた上司から夜の公園に呼び出され告白されたそうです。驚いたきょう子さんでしたがOKし二人はお付き合いをすることに。そしてついにその日が訪れます。緊張していたきょう子さん。最初は恥ずかしかったけれど途中からは痛いだけでしたね(笑)と仰っていました。しかし回数を重ねるごとに感度が増してきた事に気づいたそうで今では始まる前から濡れていることもあるんですとこれもまた恥ずかしそうな表情で…

濡れやすい体質のきょう子さんは優しくされるのが大好きだそうです♪ホテルに入る瞬間からもうドキドキが止まらない…ゆっくりとキスから始まり背中からゆっくりと腰のあたりまで触れただけであそこはもうとろとろに…性感帯は胸だそうです。優しく体を指や舌で愛撫されるともうその頃には全身が性感帯になってしまっていて…もう好きにして?という感じになってしまうみたいです。M体質のせいか責められると恥ずかしいですけど気持ちイイ!が勝るらしく緊張がほぐれて乱れてしまうかもしれません…なんてことも仰っていましたよ♪恥ずかしながらもビクビク感じるマダム…想像しただけで男にはたまらない絵が浮かんできます。

業界未経験で右も左もわからないと仰るきょう子さん。不倫気分、恋人気分を味わっていただくにはぴったりなマダムだと思います。まだ何色にも染まっていないきょう子さんを是非!あなた色に染めていってあげてください♪お電話お待ちしております。

水嶋きょう子さんの出勤予定

07/12 07/13 07/14 07/15 07/16 07/17 07/18
- - - - - - -

水嶋きょう子さんの口コミ

アナタもドンドン書き込みしてみよう!! ウソはやめてね♪

お店に電話して聞いてみよう!
「メンズバリュー見た!」と言ってください!