ご利用ありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください☆

「メンズバ見た」で安くなる!!

星川まみ

星川まみさんのPRポイント

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 これがリアルだから(・w・)
 風俗の常識 W57【スレンダー】 W58【普通】 W60【ぽっちゃり】
 女の子にお会いした時に、スリーサイズが違うと思ったことはありませんか?
 当店は、実際にメジャーで図っています!! 【実寸表記】
 もちろん、お写真もお顔のモザイク以外の加工はしておりません。
 お客様のイメージした通りの女性にお会い頂けます(*・ω・)(。。*)ぅん
 気になるモザイクのお顔はお見せできないので、スタッフにお聞きください!
 当店の電話番は【真実】をお伝え致しますm(_ _)m
 お客様のタイプで女性を無理に勧めることは決してございません!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

小柄で天然癒し系マダム『星川まみ』さんのご紹介です。
初恋は小学生の頃、転校してきた男の子に恋をします。その頃は少し話を交わす程度で大きな進展はなく卒業を迎えます。しかし、幸運にも同じ中学に入り同じクラスになります。さらに中1の夏休みに大接近します。数人の友人が集まり遊んだ帰り道、その彼と二人っきりになります。高速道路の高架下に差し掛かった時に彼から告白されます。元々気があった星川さんは拒みませんでした。さらに続き、彼の顔が近づきますが拒みません。キスをしながら手が下着に伸びます。外であること、誰かに見られていないか、などが興奮をあおり、恥しさがやがて快感に変わります。ことが終わった頃は日は落ちて薄暗くなっていたそうです。その後も彼は求めてまいります。二人とも思春期でもあり色々と興味が湧いてまいります。家にあったキュウリやソーセージなども使ったことがると伺いました。その思春期の体験が今までの経験で一番インパクトがあったそうです。その彼とは社会人になってからも、たまにS〇Xをする関係でしたが、彼の結婚を機に疎遠になります。
その後、なんとなく知り合った男性とワンナイトラブを繰り返していた星川さんですが、7年前に特定の男性と付き合うようになります。某警備会社に勤務している筋肉ムキムキ!マッチョな警備員の彼氏。新潟駅前でナンパされて、その日のうちにと思いきや、その日は食事をして連絡先の交換で留まったそうです。そんな奥手っぽい彼氏ですが、大胆にも駅の待合室や公園でペッティングしてきます。思春期の外での性体験が脳裏をよぎり、ぐちゃぐちゃに濡れてくる星川さん。もう止めることができなくなり、我慢できずラブホテルに向かう感じだそうです。そんなムキムキ彼氏さん、小柄な星川さんを軽々持ち上げられます。赤子を扱うかのように、あんな体位にこんな体位と自由自在(笑) まるでサーカスのアクロバットのようなS〇X。しかし、現在は転勤で関東圏にいるそうで、寂しい夜を送っているとのこと。さらに最近の騒動で彼のもとへの行き来もままならない状況。そんな星川さん、満たされない疼きをお客様に求めているのかもしれませんね。いつもニコニコあどけない感じの星川さんを皆様で可愛がっていただけたら幸いに思います。

星川まみさんの出勤予定

04/19 04/20 04/21 04/22 04/23 04/24 04/25
- - - - - - -

星川まみさんの口コミ

アナタもドンドン書き込みしてみよう!! ウソはやめてね♪

お店に電話して聞いてみよう!
「メンズバリュー見た!」と言ってください!