ご利用ありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください☆

「メンズバ見た」で安くなる!!

伊代(いよ)

伊代(いよ)さんのPRポイント

 「好きって言わると相手のことが気になっちゃって…。私、押しに弱いんだと思います(笑)」と、語ってくれたのは小柄でとってもチャーミングな完全業界未経験のバツイチシングル「伊代(いよ)」さん!!!

 独身時代から現在に至るまで、(出産前後を除けば)ずっと接客業で働いていたという彼女。自分の生活はお昼の仕事で賄えるらしいのですが、「子どもとは離れて暮らしているんですけど、もうすぐ高校生になるので、これから何かとお金がかかるじゃないですか。だから少しでも私が援助しなくちゃと思って」と、業界入りを決意したんだそうです。

とはいえ初めての風俗のお仕事、入店前は「初めて会う(恋愛感情のない)男性とエッチなことができるのか心配です…」と不安だったらしいのですが、お仕事を体験してみて「自分でも驚くくらい乱れちゃって(照)」と、しっかりプレイを楽しんだんだというからビックリ。人は見かけによらないといいますが、伊代さんはかなりエッチなことが好きな女性みたいですよ!!!!

ということで、ご本人に攻略法をうかがってみたところ…。性感帯は「乳首とクリとアソコです」と王道の三か所がウィークポイント。キスでスイッチが入り、優しく攻められると「直ぐに声が出ちゃうんです(照)」ということなので、プレイはキスとソフトなタッチで始めてみてください。

そして、乳首を攻めるときは、片方を舐めながらもう一方は優しく触ること。この時点で下半身はかなり濡れているようなので、そこから先は「クリでも中でもどちらでもイケます」ってことなので、お好きなポイントを攻めて、本気で身悶える伊代さんの姿をご覧ください♪

ちなみに彼女、かなりの寂しがり屋で甘えん坊な女性らしいのです。なので、キスはもちろんのこと、頭をなでてあげたり、腕枕をしながら抱きしめてあげたり、とにかく愛情をいっぱい込めて包み込んであげれば、それだけでリアルな恋人気分がお楽しみいただけるはずです。

もちろん男性に求めるのもは包容力と優しさで、「腕枕してくれる方で、私を甘えさせてくださる人がいいです」とのこと。年齢や容姿は特に気にしないらしいので、とにかくお客さまの広い心と男らしさでをアピールすればOK!!! トークもプレイも時間いっぱい、恋人気分を満喫できる期待の新人さんです!!!!

伊代(いよ)さんの出勤予定

05/25 05/26 05/27 05/28 05/29 05/30 05/31
-

13:00-20:00

- - - - -

伊代(いよ)さんの口コミ

アナタもドンドン書き込みしてみよう!! ウソはやめてね♪

お店に電話して聞いてみよう!
「メンズバリュー見た!」と言ってください!