ご利用ありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください☆

「メンズバ見た」で安くなる!!

菜乃花(ナノカ)

菜乃花(ナノカ)さんのPRポイント

季節の変わり目に、夕陽を見に浜辺で佇む
水平線に広がる真紅の太陽。そのおおらかさに癒しを感じる女性です。
地元の誰もが知っている名門大卒業で現在受付レディの入店です。
その柔らかな表情は貴方の肩に降り注ぐ、初夏の暖かな木漏れ日、
萌える青葉のように経験の少ない魅力的な女性です。
きめの細かい艶のある白肌を全身に行き届かせ、弾む唇は素敵にささやき、
品良く引き締まる腰に妖艶さを想像させる、若さ溢れ、
幸福をもたらす力を秘めた彼女の誕生は心躍らせ、まるで希望の象徴のように思えます。

ミディアムストレートの黒髪にすれ違う風は美風へと変わり更に綺羅びやかに靡かせ、
柑橘系の甘さと官能的な香りをミックスして香らせます。
お顔立ちはあどけなさが出ており、ふとした表情に恥らいを感じ、
黒く大きなきらめく瞳は、蛹から蝶になる様に、輝く未来を見据えております。
幼さ残る小さな口唇は甘い時間へ導き、
小さな輪郭は可愛さを更に引き立てます。

スレンダーで美肌のお身体は、大人のパーフェクトボディへの片鱗を垣間見せており、
淡いピンクの可愛い敏感な美乳は緊張感が伝わって来るのが判ります。
細いウエスト、小さな丸いヒップはこの世のものとはゆえない可愛さをアピールしており、
細く長い美脚はベッドの中で絡まる度に興奮度が増してくるでしょう。
男性経験も少なくまっさらなピュアボディに、
触れられる会員様が羨ましい限りです。
責めて頂くと自分も悦びを感じますとのことです。甘え上手で表情が色っぽくキスも好きで体も感じやすく、
ベッドの上では変身してしまうようですので御客様の期待を裏切ることは決してないことでしょう。
記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じ、すべての感覚が研ぎ澄まされ、悦びを超越した歓喜を味わって頂けると確信しております。

知的で清楚・上品なお嬢様系ときたら、本当に文句なしでございます。趣味は読書と観劇で、文学から
社会評論、小説と多用のジャンルを読まれるようです。従順な素直さ、清楚で気品がありながらもその深い優しさに誰もが感激していただけるに違いございません。
気品あふれる容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしいお嬢様といえます。上品な煌く極上の輝きをお持ちの彼女の魅力は、癒しとベッドの上の変身ぶりでございます。
礼儀正しく控えめな性格も忘れられない旅に華を添えています。雰囲気が優しく居心地のよい空間を味わうことのできる女性です。その空間は現実を超越した非現実さを体感でき、彼女とのひとときは、洗練された魂のこもった上質な物語を紡ぎだします。

どこにもないロケーションとまたとないコンセプトが結晶する、
究極の贅沢を味わい尽くしたセレブな会員様方が、最後にたどり着くのは、
まさにこんな理想郷かもしれません。
その素直さを象徴する真っ直ぐな眼差しと白いふわふわの真綿に包まれているような居心地の良さと安心感は、彼女の魅力をより一層惹き立てております。 共に見つめ、共に語らい、共に微笑む。
そんな日常のことですら、心ときめく夢のようなひと時に。
そんな癒しと安らぎを運ぶ天使のような彼女が貴方のもとへ舞い降ります。
彼女と過ごすひと時は、まるで幸運が舞い降りてきたような忘れられないプライスレスな時間、
女神の誕生の瞬間を存分に味わってくださいませ。

菜乃花(ナノカ)さんの出勤予定

06/20 06/21 06/22 06/23 06/24 06/25 06/26
- -

12:00-19:00

- -

10:00-17:00

-

菜乃花(ナノカ)さんの口コミ

アナタもドンドン書き込みしてみよう!! ウソはやめてね♪

お店に電話して聞いてみよう!
「メンズバリュー見た!」と言ってください!