ご利用ありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください☆

「メンズバ見た」で安くなる!!

今宿 麻美

今宿 麻美さんのPRポイント

日本の女性を象徴するかの様な奥ゆかしい熟女美人マダム

『今宿 麻美(いまじゅく あさみ)』さんのご紹介です!!

黒髪にお淑やかでやや控えめな口調、色白で美人です。

ただマダムというにはお若い印象ですが、今後成熟したマダムへと成長されるでしょう。

またこの業界は初挑戦の為【完全業界未経験】です。

サービスの面においては不十分かも知れませんが、圧倒的【素人感】【清楚感】【純朴さ】!!

責め方はわかりませんが、ただ内に秘めたエッチな欲望をたっぷりお持ちで、

スイッチが入ると、その秘めた欲望が発揮されるはずです。

その証拠に面接時・・・『私、興奮し始めると凄くエッチになっちゃうかもしれないです(恥)』と。

経験人数・・・46歳にしてわずか4人!!

感じやすさ・・・『久々のこういうことなので、優しくされるともうビクビク凄く感じちゃうと思います』

幼い頃、少し厳しいご家庭で育てられたこともあり、温厚で謙虚で真面目。

その反面、天然とも思えるような可愛らしい性格がまた男心をくすぐる要素ではないでしょうか。

小柄で細身、少し華奢に映るくらいですが…その身体全てを使って貴方の愛撫を受け入れてくれることでしょう。

ただし…何しろ【素人】でございます。

ハードな責めより…ソフトに…優しく…時間を掛けて、全身くまなく愛情たっぷりでお願い致します。

元々濡れ易く、こういうことがもう数年ぶりのことなので、

敏感どころかエッチなお話をしているだけでもびちょっびちょに!!

あそこがかなり大変なことになってしまう可能性があります。

恥じらいながら、本気で感じてくれ【絶頂】を迎える瞬間、貴方の目に焼き付けて下さい。

その記憶が脳裏から離れず、また彼女に逢いたくなるはずです。

優しさに飢えたマダムが優しさに触れた時。

愛情に飢えたマダムが愛情に触れた時。

どんな歓喜の声を上げるのか…正直興味が尽きません。

時折見せるはにかんだような笑顔は彼女の内面にある【少女性】の現れでもあるのでしょう。

是非、かつての青春のひと時。

クラスのマドンナに恋い焦がれたアノ瞬間。

思春期の生々しくも青い性に触れるような、アノ感覚。

今宿 麻美さんの出勤予定

06/21 06/22 06/23 06/24 06/25 06/26 06/27
-

12:00-18:00

- - - - -

今宿 麻美さんの口コミ

アナタもドンドン書き込みしてみよう!! ウソはやめてね♪

お店に電話して聞いてみよう!
「メンズバリュー見た!」と言ってください!