ご利用ありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください☆

「メンズバ見た」で安くなる!!

杏菜(アンナ)

杏菜(アンナ)さんのPRポイント

春の兆しを感じ、透き通る青空、爽やかな春風に乗り桜の花びらが美しく可憐に舞い降りました。
一目見た瞬間に心を打ち抜かれ、瞳を合わせることすら戸惑われる。
そんな衝撃的で魅惑の香りが漂い、純真無垢でキラキラ輝く新たな感動の衝撃が貴方を包みます。

言葉にできるならどれだけ簡単なことでしょう・・・憂愁をたたえたプレミアムレディの誕生でございます。
流れるダイヤの雫のような輝きをお持ちの清潔感、華やかにそして艶やかに颯爽と美しく際立つ革新的な極上シルエットには誰もがきっと目を奪われ、
彼女を見れば一目瞭然。道行く人の視線を釘付けにすること間違いない女性でございます。

清純で真っすぐな瞳はに高潔さを感じ魅惑的な雰囲気を与えおり、純真無垢なパッチリとした瞳が大変可愛く、彼女のその瞳に吸い込まれそうになります。
気品高く筋の通った鼻、小さな口元は可愛さと凄艶で淫媚な香りを発しております。
特筆したいのはロングでサラサラな黒髪、煌く流れるような美しさで上品な育ちが現れており、その黒髪が大変似合い、色白で清潔感があります。
彼女の微笑みの矢が貴方の心臓を射抜くことでしょう。

みずみずしい潤いを秘めた弾力のあるプルンッとしたきめ細かく滑らかな美肌には、思わず溜息が出そうです。
スラリとした長身に長い手足、綺麗なカーブを描く美尻、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。
細身でありながらも官能性を併せもち、女性らしくしなやかな肉感ライン。
胸やヒップはキュッと上を向き、まるで甘い水分がいっぱい詰まった果実みたいにジューシーでございます。

彼女の魅力溢れる佇まいは、暑い日差しを浴び、林を抜けて、盛り上がった砂山を超えたとき、
パールホワイトの砂浜、遠浅の海、絶妙なグラデーションの水面、青い空の景色が目に入った時の瞬間の驚き、
オアフ島のカイルアビーチを彷彿させるような快感を与えてくれます。

性格は大変穏やかで優しく、愛らしく眩いばかりの笑顔には、逆に親近感すら感じさせてくれます。
誰とでも打ち解ける事ができるでしょう。
親しみやすく、心が和み、思わず時間を忘れて、会話が弾んでしまいます。
そして、穏やかで優しく、明るく朗らかな会話の中に、何処か知性を感じ、若いながら成熟した大人の女性の魅力を放っています。
男性を立てるその節々の全ての行為・言動にあり、全てに於いて礼儀正しく、細かな部分への気配りは幼少より、
培われたホスピタリティ精神の賜物といっても過言ではありません。
その精神に伴う献身的なサービスは、もう貴方を別の世界へ引き込んでしまうことでしょう。
美しさと上品さを兼ね備えた最高クラスの女性が、この上ない極上のひと時を過ごして頂けると確信しております。

「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです」と少し恥ずかしげに語りながらも積極的で献身的な彼女。
肌を重ねればその魅力を十分に感じていただける感度良好なボディ。
心もとろける絶妙な感触で貴方の理性を奪っていきます。
細い手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。
しなる腰つきがそそる魅惑のヒップはまるで体の中から発露しているみたいに芳しいアンバーで、味気ない日常の中でおざなりにしてきた官能を解き放ってくれるようでございます。
貴方のみぞ知るめくるめく至高の官能体験…お会いすれば現実とは違う別世界へと誘います。

楽園にあるのは、消えることのない鮮やかな余韻・・・これまでも、これからも輝き続ける彼女と緩やかなな時の流れに身を任せて
情熱的な赤い花を咲かせた彼女の優美な所作、全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。

杏菜(アンナ)さんの出勤予定

05/25 05/26 05/27 05/28 05/29 05/30 05/31

10:00-20:00

10:00-20:00

- - - - -

杏菜(アンナ)さんの口コミ

アナタもドンドン書き込みしてみよう!! ウソはやめてね♪

お店に電話して聞いてみよう!
「メンズバリュー見た!」と言ってください!